つれづれなるままに

気になるFBの広告

キックボクシング

オンラインキックボクシング

どんなページを見ているか?
どんな興味をもっているか?
すべて把握されてのインターネット広告。

最近、よくあがってくるのは、
とあるスポーツジムのオンラインキックボクシング。
がっつり汗をかいている女性のCM動画。

また、やってみないとわからない病が発病しそうです。

動画配信サービスは、月額2980円、
オプションで、サンドバッグとパンチンググローブ、3万円。

格闘技が好きなわけではないのですが、
結構、スタジオプログラムでは、
格闘技系の有酸素運動をしていたので、
がっつり動きたい気分であります。

スポーツジムが動き始めたとはいえ、
やはり、今般の3密回避、飛沫防止ということで、
スタジオプログラムが少なくなっているんですよね。

となればと、
スタジオプログラムが再開するまでの期間、
オンラインキックボクシングもありかなと。

カラダが締まらないと、気分も締まらない。
最近特にそう思うようになりました。

ただ、オンラインキックボクシングだと、
おうちジムなので、
ひとりでやることになる。
やはり、なんだか寂しい気持ちもする。
大人数で、わいわい汗をかくのがいいわけで。。

話は転じて

人付き合いって、
結局は、自分の鏡なんだなという気がします。

何が言いたいかというと、
人間に甲乙があるわけではないけれど、
自分のレベル感にあった人間しか付き合うことができない。
自分を高めるなら、人付き合いを考えないといけない。

企業というのも不思議な生き物で、
社長をはじめ役員の心持ち次第で、
従業員さんの働きぶりが全く違う。
もう少し踏み込めば、
役員一同のレベル感が上がれば、
組織する従業員のレベル感もあがる。

組織とオンラインキックボクシングが、どう関係あるかって?
社長ORインストラクターの考えがしっかりと伝わって、
同じ方向を向いて動くことができるか?
それによって、成果が大きく変わるということ。

さて、オンラインキックボクシング、お試しか、本気で検討!

オンライン無料経営相談のお申し込み方法

お申し込みは下記よりお受けしています。5月・6月・7月各月先着3社様限定でお問合せ順に弊社よりご連絡差し上げます。

オンライン相談はweb会議システムの「Zoom」(ズーム)を活用します。ご自宅や事務所など場所を問わず、スマホ、パソコン、タブレットよりご参加いただけます。

※Zoomを初めてお使いになる方や使い方にご不安がある方は、弊社が操作をサポートいたしますのでご安心くださいませ。(詳しい使い方は公式サイトからご覧いただけます。)

会員登録をすることなく、1度のクリックとパスワードのご入力のみで打ち合わせができます。

どうぞご安心いただき、お気軽にお申し込みくださいませ。

オンライン無料経営相談について「相談できる範囲を知りたい」とのお声にお応えするため、下記よりお問合せもお受けしていますのでお気軽にご質問ください。

ABOUT ME
国仙 悟志
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!