経営

弊社の年末年始休業のご案内

年末年始

意味のない投稿です。。。。

平素は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます!

本年も、大変お世話になり、ありがとうございました。
来る年も、よろしくお願いします!

この場を借りて、日頃の感謝を申し上げます。

年末の終業

12月31日日曜日午後0時を持ちまして、本年の営業を終了します。

年始の始業

1月1日月曜日午後0時より、営業を再開します。

24時間だけ、おやすみくださいませ。

みなさん、年末年始のおやすみを掲載しているので、
弊社も、という感じで、掲載してみました。

今年の最終お打ち合わせは、
12月30日15時からのZOOMミーティング。

31日は、多分、12月の月末締め作業をしているはずです。

午後から、多分、近所のスーパーに行って、
年越しのお買い物。
乾杯したら、きっとすぐに眠たくなるので、
さっさと寝ます。

1日は、いつもどおりの時間に起き出し、
朝のルーティーンワーク。

雑煮くらいは、食べてみて、お昼がやってくる。

そこから、月明けのお仕事。
1日付けの請求書作成。

さらに、年をまたいだので、
個人事業主としての、青色申告の作成。

そして、
この年末ご依頼いただいた、
事業再生の計画等を詰めていきます。

そう、それから、
4日に迫った、
株式会社OpenSesameの設立に向けての準備もろもろ。

そうだ、
さらに、個人の確定申告の準備。
2月のアタマにさっさと税務署に持ち込む準備。

てなわけで、年末年始もほぼフル稼働でいきます。

そういえば、
クリスマスは何もしなかったなー。

一応、夕方に、近所のスーパーに行って、お惣菜を買ってきたくらい。

そのスーパーは、
夕方のお惣菜戦争で、有名なところ。
余りまくっていたのか、
ほぼ全品、半額でした。

クリスマスケーキは食べていない。
まぁ、甘いもの、口にしないから、全然気にならんけど。

たぶん、
来年は、親類関係の年頭のご挨拶もしないと思います。

さて、今日もフル稼働で、仕事しています。

あー、ジムに全然行けてない。
運動不足が半端ない。

明日は、コナミスポーツクラブ年納めしよう!

ABOUT ME
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!