つれづれなるままに

朝ランニング納め

冬道

ことし一年お世話になりました~

昨日は、ジム活納め。
今日は、朝ランニング納め+仕事納め、
であります。

と書きつつ、
久しぶりの朝ランニングでした。

というのも、
路面が圧雪になるまで、じっと待っていたわけで、
やっとこさ、走れるくらいまで、雪がつもりました。

氷が路面いっぱいにひろがっていて、走れたもんじゃなかった。
ここ数日の雪で、いい感じに路面が整いました。

朝の空気感最高です!
今日は、曇りがちで、朝日を拝んでいませんが、
一時間しっかり走りきりました!

一日のはじめにランニング。
今日から再開できて、嬉しいです。

さて、明日は、初日の出朝ランニングと行きたいものです。
今年の元旦は、猛吹雪で、遭難しそうな天気でしたので。

仕事納め

お仕事部屋で、なんやかんやと、
毎月、月末にやるべきことを終わらせたいと思います。

それに、ちょっとしたお掃除。

うん、これで、今年も終わりです。

まだ、あった。
お買い物。食料品の買い出し。
これが、大事でして、
どんな感じでモノが動いているのか?
体感してきます。

なんとなくの景況感を掴みたいと思います。

今年も大変お世話になりました!

これで、本年最後のアップ。

みなさまにとって、良い年がむかえられますよう、祈念しております。

では、また、来年お会いしましょう!


「こくろぐ」は、札幌市を拠点に
北海道全域へご訪問している
経営コンサルタント/中小企業診断士
国仙悟志のサイトです。

経営コンサルティング全般【経営戦略・経営理念・人事・マーケティング・財務戦略・マーケティング・マーチャンダイジング・ブランディング等】及び、オリジナルの事業計画書「事業計画マップ®️」を軸とした起業・創業・再建のご支援を行い、北海道の中小企業様の「これから」を応援しております。

ご支援の流れは初回ご相談→診断→ご提案となり、
初回のご相談は無料です。
必要なご支援をお届けするために、
売り込みなどは一切行いませんのでご安心ください。

このようなご相談もお受けしています

  • 中小企業診断士にはどんなことを相談できますか?
  • 多くの費用はかけられませんが「何を相談できるか」のご相談も可能ですか?
  • 緊急の売上減少対策が必要です。単発のご相談にも乗ってもらえるでしょうか?

企業様の数だけあるご相談のカタチに寄り添います!

これまでのご支援企業様の地域:全道各地へお伺いしております。
札幌市、旭川市、函館市、富良野市、苫前町、釧路市、美幌町

ご相談・お問い合わせはこちら

LINEでご相談受付しています!

LINEで簡単にお問い合わせができるようになりました!
お友だち申請をしていただいて、メッセージをお送りください。

友だち追加

QRコード読み込み、または友達追加をタップで追加いただけます!

ABOUT ME
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!