つれづれなるままに

ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃん

ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃん

なぜにそう呼ばれるのか?

はい、そのとおりなので、反論はしません。

そう言われることに喜びを感じております。
特徴のない人間より、そのほうが人生豊かです(笑)。

それぞれに由来がございまして、、、

ヘンタイ

ワタクシそう思っているわけではなくて、言われてしまったのです。

全く、面識のない、お二人の経営者から、立て続けに、言われてしまったのです。

地域も、年齢も違うお二人。

そう言われたからには、間違いないんです。

パーマ

髪の毛が細くて、雨の日に爆発して、アフロになるんです。

そこで、パーマをかけたのが始まりです。

最近では、パーマも凝ってきて、
美容室で、20代の男の子がしそうな髪型になっております。

ちなみに、来週火曜日に、美容室行ってきます!

筋トレ

これは、病的な趣味になったものです。
この5年間で。

今日も行ってきましたよ。
ジム、BODYPUMP45*TB(分かる人だけでいいです)
スタジオ前に、ちらっと、自主トレーニングも。

長いお付き合いの方は、ご存知かと思いますが、
あれだけ、太っていたところ、人間改造に励んだわけです。

中小企業診断士

これは、取得して10年経ちました。
早いものですね。

最近では、お仕事内容も濃く、深くなってきております。
みなさまのおかげで、お仕事充実しております!!

最近では、

リーボックの回し者、とか、
仕事着がない人、とか、(GAPばかり着ている)
(でも、着るときは、しっかりブルックスブラザーズですよ、20年以上のお付き合い)
朝ランニングの人、とか、
朝から、メールとか送りつける人、とか。

いろんなキーワードが出てきております。

今一度整理してお伝えしたいと思います!(なんてね)


「こくろぐ」は、札幌市を拠点に
北海道全域へご訪問している
経営コンサルタント/中小企業診断士
国仙悟志のサイトです。

経営コンサルティング全般【経営戦略・経営理念・人事・マーケティング・財務戦略・マーケティング・マーチャンダイジング・ブランディング等】及び、オリジナルの事業計画書「事業計画マップ®️」を軸とした起業・創業・再建のご支援を行い、北海道の中小企業様の「これから」を応援しております。

ご支援の流れは初回ご相談→診断→ご提案となり、
初回のご相談は無料です。
必要なご支援をお届けするために、
売り込みなどは一切行いませんのでご安心ください。

このようなご相談もお受けしています

  • 中小企業診断士にはどんなことを相談できますか?
  • 多くの費用はかけられませんが「何を相談できるか」のご相談も可能ですか?
  • 緊急の売上減少対策が必要です。単発のご相談にも乗ってもらえるでしょうか?

企業様の数だけあるご相談のカタチに寄り添います!

ご相談・お問い合わせはこちら

これまでのご支援企業様の地域:札幌市、旭川市、函館市、富良野市、苫前町、釧路市、美幌町

ABOUT ME
国仙 悟志
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!