つれづれなるままに

バースデーディナーが、病院食に!?

バースデーディナー

ならずに済みました!

緊急事態。

定期検診で、血液検査に所見あり。
病院から、緊急の電話。
すぐさま、検診を受けよと。

肝臓の値が異常に高く、
さらに、筋組織がこわれたときに出るCPKの値が、5000超え(220以内が正常)。

てなわけで、精密検査を受けることに。。。

そして検査

血液検査
CT
エコー
尿検査
触診

かかること、3時間の検査。。。

検査結果が出るのも時間がかかる・・・

「こくせんさーん、国仙悟志さん、6番に、どーぞ」とアナウンス。

どきどきであります。
こんなに緊張したこともないかも。

医師いわく、
「血液問題ないし、CTも、エコーも問題ないわ。
ちょっとお酒控えてね、
まー、結構走っているから、一時的に数値が上がったかな。
おくすりもださないからねー」

ということで、健康優良児の称号をいただきました。

おかげさまで、家族で、お誕生日を祝うことができたのであります!

元気に47歳になりました。

この1年、さらに、健康に留意して過ごしたいと思います。

カラダも、ココロも、アタマも。

今年から始まっている大殺界。(ウチの嫁が気にする占いであります)
大難が小難、これがテーマかなと。

クルマも安全運転を心がけます。

仕事は、今、地力を貯めるときかなとも考えています。
というのも、時代の境目。潮目の変化が激しい時代。
新しいことに目を向けながらも、地盤を築いて行きたい。

さらに精進を重ねて参る所存であります。

これからも、よろしくお願いします!


「こくろぐ」は、札幌市を拠点に
北海道全域へご訪問している
経営コンサルタント/中小企業診断士
国仙悟志のサイトです。

経営コンサルティング全般【経営戦略・経営理念・人事・マーケティング・財務戦略・マーケティング・マーチャンダイジング・ブランディング等】及び、オリジナルの事業計画書「事業計画マップ®️」を軸とした起業・創業・再建のご支援を行い、北海道の中小企業様の「これから」を応援しております。

ご支援の流れは初回ご相談→診断→ご提案となり、
初回のご相談は無料です。
必要なご支援をお届けするために、
売り込みなどは一切行いませんのでご安心ください。

このようなご相談もお受けしています

  • 中小企業診断士にはどんなことを相談できますか?
  • 多くの費用はかけられませんが「何を相談できるか」のご相談も可能ですか?
  • 緊急の売上減少対策が必要です。単発のご相談にも乗ってもらえるでしょうか?

企業様の数だけあるご相談のカタチに寄り添います!

ご相談・お問い合わせはこちら

これまでのご支援企業様の地域:札幌市、旭川市、函館市、富良野市、苫前町、釧路市、美幌町

ABOUT ME
国仙 悟志
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!