つれづれなるままに

ヘンタイ×パーマ×筋トレの謎。

ニューアイテム

新しいウエアが届きました!

スポーツジムに通い始めて、3年半以上。
さすがに、ウエア・グローブが傷んできたので、新作を買いました!
今日から、早速着て、スタジオに飛び込みます!

さて、ワタクシの自己紹介は、
ヘンタイ×パーマ×筋トレ×中小企業診断士というもの。
とある商工会さん主催のセミナーで、
ご担当者様が、紹介文を作成しようと、弊社サイトを見て、どーしたものかと、
自己紹介、自分でしてくれますか?と、お願いされたことも。

というわけで、なぜに、このフレーズなのか?
を、解き明かそうというわけであります。

ヘンタイ:
これは、事実だから仕方ない。
あっちのクライアント様、そっちのクライアント様が、(お互い面識ありません)
ほぼ、同時期に、ヘンタイ呼ばわりしていただいたことがあり、確信にいたりました。

パーマ:
ここ数年、かけてます。
湿度が高いと、アタマが爆発するもんで、、、

筋トレ:
これは、ダイエット目的で、スポーツジムに入会してから、ドハマリ。
入会前と比べて、
ウエストは、15cmくらい、細くなり、
体重は、84kg→69kg(現在は、78kg)
体脂肪率、30%以上→現在16%
血液検査関連;超健康優良児に。

中小企業診断士:
これは、お仕事。

というわけであります。

ヘンタイ×パーマ×筋トレ×中小企業診断士
ただの言葉であっても並べて掛算にすると、覚えてくれるキーワードになるでしょ。

では、貴方は、貴社は、どんな言葉を並べますか?
ブランディングの第1歩です。

ABOUT ME
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!