つれづれなるままに

今週は、たくさん運動しました。

トレーニング

絞り込み!

今週は、とにかく走り、とにかくジム通い。

在宅ワークが多かったし、天候も安定していたので、
朝ランニング+ジムのスタジオプログラム。

で、今週のワークアウト。

ポラール
多分、過去最高級の運動量だと思います。

12時間40分のワークアウト。
週で、58km走り、6974kcal消費。

ぐっすり眠って、ぱきっと起きる。
朝ランニングして、仕事して、ジム行って。
これが今週のワタクシの生活。

体重も体脂肪もカツンと落ちて、これまたいい感じです。

腕も多少なりとも太くなり、
お腹は、なんとなく、シックスパック風になり、
肩周り、背中も大きくなった気がする。
ここ最近。

当初めざしたジャケットばえする体型になってきたかな??と思います。

何を目指しているの?

と、よく聞かれますが、
一応、南の島ということにしています。

本音は、どうかな?
たぶん、老け込みたくない。というところにありそうな気がする。

以前、太っていた頃は、単なる中年のおっさんだった気がする。

もちろん、中年であることには変わりないですが、
体重を落とし、体脂肪を減らし絞り込んで、
少しは、肌ツヤがよくなった気がします。

やはり、動けるカラダがほしいのかな?
年を重ねても、いきいきと動けるカラダ。
決して、健康オタクではないのですが、フィットネスを通じて健康維持って感じで。

最近では、

汗をかくこと自体も、気持ちよくなってきました。

サウナいらず。

走ればいい、筋トレすればいい、ジム行けばいい。

その後の、シャワーも気持ちいい。

今日も、ボディコンバット60行ってきました。
タンクトップが汗ですごいことになっていました。
絞れば、じゅわ~っというくらいの汗。
1kgくらいは、60分で減ったと思います。

コロナ禍で、

ジムが休業しなければいいな。。。

今日も、札幌過去最高感染者が報告される見通しとか。

運動して、免疫力高めて、打ち勝つ!
ワタクシの感染対策!

マスク、手洗い、うがい。基本も忘れずに。

では、これからZOOM会議です!
準備しまーす!


「こくろぐ」は、札幌市を拠点に
北海道全域へご訪問している
経営コンサルタント/中小企業診断士
国仙悟志のサイトです。

経営コンサルティング全般【経営戦略・経営理念・人事・マーケティング・財務戦略・マーケティング・マーチャンダイジング・ブランディング等】及び、オリジナルの事業計画書「事業計画マップ®️」を軸とした起業・創業・再建のご支援を行い、北海道の中小企業様の「これから」を応援しております。

ご支援の流れは初回ご相談→診断→ご提案となり、
初回のご相談は無料です。
必要なご支援をお届けするために、
売り込みなどは一切行いませんのでご安心ください。

このようなご相談もお受けしています

  • 中小企業診断士にはどんなことを相談できますか?
  • 多くの費用はかけられませんが「何を相談できるか」のご相談も可能ですか?
  • 緊急の売上減少対策が必要です。単発のご相談にも乗ってもらえるでしょうか?

企業様の数だけあるご相談のカタチに寄り添います!

ご相談・お問い合わせはこちら

これまでのご支援企業様の地域:札幌市、旭川市、函館市、富良野市、苫前町、釧路市、美幌町

ABOUT ME
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!