中小企業の経営戦略

胸が痛む。。。

筋トレとコンサルティング

只今、久しぶりの筋肉痛であります。

昨日、サポート付で100kgのチェストプレス

昨日ボディパンプ(新曲はチェストがハード)

今日の筋トレ
で、非常に、負荷をかけたのであります。

お胸がパンパンに張っておりマス。
=筋肉痛。

触っただけでも固く、痛いのです。

それだけではなくて、

こころのウチも痛いのです。

今日、とある支援機関さまとともに、
個人サービス業様のコンサルティングをしたのですが、
その事業主様のアタマが、昭和・平成のままとまってままでして、
そのマッサージを入念にしてきました。

時代の流れの速さには気づき、対応をして頂いたのですが、
それに対する解析、手段と方法のとり方に苦難を感じておられる。

でも、しっかりサポートしてきました!
だって、その方がしっかり活動していただければ、
サービスを受ける方の人生が切り開けるわけですから。

そして、
その方の活動の範囲が広がれば、
幸せになるかたも増える!
もちろん、その方自身も!

ワタクシの目指すところは、ここにあります。

経営者の活動が活発になり、
そのサービス・商材を受けるユーザーが豊かになり、
結果、経営者の枕が高くなり、より仕事に傾注できる。

たとえ、ワタクシの胸が壊れようとも。。
筋肉痛でも、内面的にも。、、

ワタクシのワークアウトを続きます。

自己研鑽、コンサルティング、筋トレ。
実は同一なのです!


「こくろぐ」は、札幌市を拠点に
北海道全域へご訪問している
経営コンサルタント/中小企業診断士
国仙悟志のサイトです。

経営コンサルティング全般【経営戦略・経営理念・人事・マーケティング・財務戦略・マーケティング・マーチャンダイジング・ブランディング等】及び、オリジナルの事業計画書「事業計画マップ®️」を軸とした起業・創業・再建のご支援を行い、北海道の中小企業様の「これから」を応援しております。

ご支援の流れは初回ご相談→診断→ご提案となり、
初回のご相談は無料です。
必要なご支援をお届けするために、
売り込みなどは一切行いませんのでご安心ください。

このようなご相談もお受けしています

  • 中小企業診断士にはどんなことを相談できますか?
  • 多くの費用はかけられませんが「何を相談できるか」のご相談も可能ですか?
  • 緊急の売上減少対策が必要です。単発のご相談にも乗ってもらえるでしょうか?

企業様の数だけあるご相談のカタチに寄り添います!

これまでのご支援企業様の地域:全道各地へお伺いしております。
札幌市、旭川市、函館市、富良野市、苫前町、釧路市、美幌町

ご相談・お問い合わせはこちら

LINEでご相談受付しています!

LINEで簡単にお問い合わせができるようになりました!
お友だち申請をしていただいて、メッセージをお送りください。

友だち追加

QRコード読み込み、または友達追加をタップで追加いただけます!

ABOUT ME
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!