予約受付中

中小企業診断士として、活躍したい方へ。

コンサルティング

緊急企画:6月限定、
リモートでコンサルティング談義!

いよいよ、6月。
東京都は、ステップ2へ、
北海道も、北海道スタイルの本格的運用。

今は、距離を取って。
そんな時代が始まります。

早朝の思いつき企画!

弊社、6月も、リモート中心で業務を行います。
ということは、わりと時間ができる感じです。

そこで、
これから未来を一緒につくる方と、ともに学びを深めたいと、
考えたわけです。

ZOOMを活用して、情報交換。

6月に、3回くらい、1回2時間といったところで、
情報交換の場を設けたいなと、
考えています。

これから受験する方は、勉強法=コンサルティング手法。
すでに取得されている方は、実践法=クライアント様の成功
とか、ガチで、情報交換。

こんなときだからこそ、力を合わせるのも、面白いかなと。

公的支援はもとより、
より、クライアント様に貢献できるご契約による支援について、
焦点をあてて、お話し合いできればと思います。

明るい未来は、
企業が元気に活動できること、顧客の成功を叶えること、
経営者様が枕高く、事業に没頭できること、
従業員の皆様が、業務に邁進できること、
で、形成されます。

お申し込み方法。

下の、お問い合わせフォームから、お申し込みくださいませ。
開催日時は、お申込みの方のご都合をみて、決めていきます!

ABOUT ME
国仙 悟志
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!