予約受付中

5月~7月 毎月3社限定 緊急企画!新型コロナウイルス対策でお急ぎの企業様へ

誰も想像すらしていなかった新型コロナウイルスショック。
社会経済への甚大な影響。。。

「こんなはずではなかった!」
「数ヶ月前の計画が台無しに!」
「資金繰りだけでなく、事業の先行きが全く見えない・・・」
「今年、来年を乗り越えられるのか不安」
このようにお悩みの多くの経営者様からお声をお聞きしています。

弊社は、経営コンサルティングサービスを提供しております。
代表取締役は、経営コンサルティングの唯一の国家資格である中小企業診断士を取得しており、これまで数百社のご支援にあたってきました。

設立以来、数百社の企業様と面談し、また、年間顧問契約で常に数十社様と契約し、様々な業種・業態の企業様とともに経営改善に努めて参りました。

とはいえ、みなさまは、経営コンサルティングって、まやかしではないかという疑念を持たれる方も多いかと思います。

実は、経営には、お作法があります。そのお作法をしっかりと体得していただくことで、事業基盤を強固にし、新たな価値創造を行い、顧客に届けることができ、安定した収益構造を生み出すことができるのです。

「事業のあり方をお客様と共に作る“コンサルティングサービス”」

そもそも、コンサルティングって、そんなに効果があるの?というお声を日々頂戴しております。料金体系どうなっているのか?というお声も。

実際のコンサルティングでは、月1回程度のご訪問の上、経営者の方々と打ち合わせを通じて、今後の事業の方向性、その実行するための方法と手段を探っていきます。
しかしながら、今般の新型コロナウイルス感染症の蔓延で、直接お会いすることが困難な状況であります。
少しでも打ち合わせ進めていこうと、リモート環境を活用しております。

「5月・6月・7月 各月先着3社様限定企画の募集を開始しました」

この度、弊社では、わずかながらでも、少しでも、みなさまのお役に立ちたいという想いから、緊急企画を立ち上げました。
5月~7月までの3ヶ月間、各月3社様限定で、zoomを活用し、無料オンラインコンサルティングのご提供を始めました。

お問い合わせフォームより、ご連絡先をご送信いただき、先着3社様に、弊社よりご連絡を申し上げ、お打ち合わせの日程調整をいたします。

1ヶ月という限られた期間でのお打ち合わせとなりますが、弊社コンサルティングサービスの一旦にふれていただき、少しでも、前向きにウィズコロナ、アフターコロナに必要な企業活動のお手伝いができればと考えております。

「これまでのご支援事例」

とある企業様のご支援例ですが、月1回の取締役会に参画し、経営に関する打ち合わせを行ってきました。

内容は、直近の状況・外部環境の報告、商品サービスの新規開発、販路拡大、資金繰り対策と金融機関対応、従業員の処遇、など、企業活動に欠かせない事柄を一つずつ丁寧に仮説を立て、実行した上で検証を行い、再度方法と手段を打ち合わせてきました。
結果、2年ほどの期間を経て、売上高は1.5倍に、利益は黒字化することができました。

「弊社の想い」

弊社が目指すこととしては、
「人と人との間にしかビジネスは生まれない。」
たとえ、現在のように、分断してしまいそうな社会であっても、その想いは変わりません。
この新型コロナウイルスが落ち着いたら、リアルでもお会いし未来をともに語って行きたいと考えております。

みなさまのご連絡お待ちしております!

オンライン無料経営相談のお申し込み方法

お申し込みは下記よりお受けしています。5月・6月・7月各月先着3社様限定でお問合せ順に弊社よりご連絡差し上げます。

オンライン相談はweb会議システムの「Zoom」(ズーム)を活用します。ご自宅や事務所など場所を問わず、スマホ、パソコン、タブレットよりご参加いただけます。

※Zoomを初めてお使いになる方や使い方にご不安がある方は、弊社が操作をサポートいたしますのでご安心くださいませ。(詳しい使い方は公式サイトからご覧いただけます。)

会員登録をすることなく、1度のクリックとパスワードのご入力のみで打ち合わせができます。

どうぞご安心いただき、お気軽にお申し込みくださいませ。

オンライン無料経営相談について「相談できる範囲を知りたい」とのお声にお応えするため、下記よりお問合せもお受けしていますのでお気軽にご質問ください。

ABOUT ME
国仙 悟志
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!