その他

重要:新型コロナウイルス感染防止対応についてのお知らせ。

新型コロナウイルス

北海道・札幌市緊急共同宣言を受けて。

この度の北海道・札幌市緊急共同宣言について、
事実上、札幌市を都市封鎖するという方針であり、
全国初で実験的でありながらも、
一程度の強制力を持っているものと認識しております。

当社では、
札幌市を中心に活動していること、
居住地も同様に札幌市であることから、
以下のように、
当面、宣言期間中にあわせ、5月6日水曜日まで、
コンサルティングのご提供方法を変更させていただます。

本日より、5月6日までのお伺いのお約束をさせていただいているご契約先様には、個別にご連絡の上、下記方針に従い、ご相談させていただきます 。

1:原則、直接のご訪問は控えます。
2:通信環境で代替できる手段を積極的に取り入れます。
3:決算情報等企業機密情報を扱うときは、通信は、どのようなものであっても情報漏洩の可能性があることから、5月6日以降のお伺いと、お日付を変更いたします。
4:3に関して、北海道内において、緊急性を要するご相談につきましては、移動は、原則社有車とし、お伺いのお日付をご相談いたします。
5:北海道外への出張はすべて取りやめといたします。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ABOUT ME
国仙 悟志
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!