記事下広告の本など
今日は、3冊お買い上げ。
即座に、koboにダウンロード。
・2025年、人は「買い物」をしなくなる
・日本企業復活の戦略
・スタンフォード式デザイン思考
さぁ、いつの日にか読むことになるとは思います。
積ん読ですね、
いや、電子書籍リーダー場合は、なんて言うんでしょう(笑)
閑話休題。
これは、
ワタクシ自身の感触に過ぎないので、ふーんくらいに思っていただければいいのですが。
今般の社会情勢によって、時代の流れが一気に加速した。
これは、前にも書いたような気がします。
では、どこにヒントを得て、
どのような、情報をとれば、生き残り?飛躍?を遂げることができるのか?
本なのか、マス・メディアなのか、SNSなのか?
確たるコタエはないのですが、
自分の肌感覚ではないかと。
ただ、いつでもアップデートしている肌感覚。
こういうときこそ、リアルな実感が大事ではと。
大胆な変わり目、繊細な潮目の変化。
それを捉える確かな感覚器。
磨く、この一言。