つれづれなるままに

ムスコができました!

ワールド・ビジョン

成長が楽しみです。

ワタクシが妊娠したわけではありません。
もちろん、生んだわけでもありません。

この度、特定NPO法人を通じて、
カンボジアに住む小学校6年生の男の子のスポンサーになったわけであります。

きっかけは、1通のDMから。
なんとなく、気になって、申込みしました。
伏線には、JICA帯広で、東南アジア諸国の方々を対象にセミナーを行い、
受講者様たちと意見交換して、現状を聴いたということもあり。

同封のレポートを見ると、
やはり、想像を超える環境下で暮らしているんだなと実感。
この男の子が大人になるまで、継続的に支援するつもりであります。

衛生環境、学習環境、治安状況。
どれをとっても最悪といって過言ではない。。。

もし、この男の子が大人になって、会うことができたらなんて思ってます。
まずは、同封のキットをつかって、手紙送ってみようかな??

ちなみに、この寄付、税金がお安くなる制度があります。
みなさんも、見えない将来を少しでも明るくするためにも、
ご参加いただけたらと思います!

ABOUT ME
国仙 悟志
ヘンタイ・パーマ・筋トレ・ 中小企業診断士のこくちゃんこと、代表の国仙です。 早稲田大学法学部卒業後、地方大手百貨店に入社し、店頭販売、販売促進、店舗運営、民事再生法手続関連部署を経験し、その後中堅石油販売会社へ。中小企業診断士を取得後、2011年に独立開業、2014年に法人を設立。百貨店時代に経験したマーケティング、マーチャンダイジング(品揃え戦略)、プロモーション、企業再生、そして、石油販売会社で経験した中小企業の実体験などをベースに日々北海道内外を飛び回っています!